プチプラでトレンドのアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも最近、最終お値下げ中の「990円サンダル」がお得すぎる……! と話題なのだそう。そこで今回は、売り切れる前にGETしたい【GU】の「990円サンダル」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

足元に抜け感をプラス「メッシュサンダル + X」

画像1: 出典:GU
出典:GU

アッパー部分の涼やかな編み込みデザインが足元に抜け感をプラスしてくれそうな「メッシュサンダル+X」。GU公式サイトは、「トレンドのスクエアトゥをデザインポイントに採用し、上品な印象に仕上げました。」と言っています。さっと履けてトレンド感が増すサンダルは、1足持っておくと便利そうですね。

コーデのアクセントに「カラーミュール」

画像2: 出典:GU
出典:GU

パッと目を引く鮮やかなカラーがオシャレな「カラーミュール」。GU公式サイトによると、「インソールには低反発のクッション、甲裏には肌あたりのよい裏地を使用し、はき心地も快適」なのだそう。何か寂しい……。と感じるシンプルコーデのアクセントとして投入してもGood。

リラクシーな雰囲気漂う「エアリーエスパドリーユサンダル」

画像3: 出典:GU
出典:GU

涼し気なエスパドリーユがリラックス感を演出してくれそうな「エアリーエスパドリーユサンダル」。GU公式サイトによると、「片足約110gで軽やかなはき心地」なのだそう。普段使いはもちろん、旅行先に“履き替え用シューズ”として持って行くのもおすすめですよ。

夏のムード高まる「プラットフォームクリアサンダル + X」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ジュート素材とクリア素材の組み合わせが夏のムードを高めてくれそうな「プラットフォームクリアサンダル + X」。GU公式サイトによると、「テクスチャーの違いや存在感のあるディティール使いがさらにおしゃれを楽しませてくれます。」とのこと。厚底なので、自然とスタイルアップが狙えるのも魅力的です。

以上、【GU】で最終お値下げ中の「990円サンダル」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【GU】でお得なお買い物を楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.