さまざまなショップから販売されているうえに、種類も豊富なジーンズ。選びきれずに迷ってしまうこともあるのでは?そんなときは【ユニクロ】をチェックしてみて。試着したくなりそうな「キレイ見えジーンズ」が勢揃いしています♡ ぜひあなたにぴったりな、お気に入りのジーンズを見つけてみてくださいね。

脚長効果が期待できるフレアジーンズ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スリムフレアジーンズ」は、脚を長く見せられそうなハイウエストデザイン&やや広めのフレアシルエット。カジュアルなTシャツだけでなく、キレイめトップスとも相性良好でしょう。ストレッチ性があるようなので、快適にはけそうなのもうれしいところ。

スリムシルエット&アンクル丈で美脚見えを目指せるかも

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

脚にフィットするスリムなシルエットが特徴の「J BRAND ジェギンス」。華奢な足首を見せるアンクル丈が相まって、美脚見えを目指せるかも。ユニクロ公式サイトによると「しなやかではき心地の良い生地を使用」しているとのこと。窮屈さを感じにくそうなのも魅力です。

脚の形をカバーしながら長く見せられそう

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「バギージーンズ」は股下が長いフルレングスだから、脚を長く見せられるかも。脚のラインを拾いにくいシルエットなので、お悩みをカバーしながらはけそうです。タックインもタックアウトも楽しめる、ミドルライズなのも見逃せないポイント。

スタイルアップを叶えそうなハイウエスト&美フレア

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「フレアハイライズジーンズ」は、ユニクロ公式サイトでは「ハイウエストときれいなフレアではくだけで脚長、美脚に見える」と紹介しています。シンプルなトップスを合わせるだけで、スタイルアップが期待できるかも。画像の淡いブルーのほか、落ち着いた印象のネイビーもラインナップされていますよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.