暑い時期に食べたくなる辛いもの。思いっきり汗をかいて楽しみたいですよね。今回は、そんな「辛いものグルメ」を【業務スーパー】の商品の中からピックアップしました。どれも簡単調理で楽しめるので、キッチンに立つのが億劫な気温の高いときも便利そう。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

たっぷり楽しめる大容量! 「こだわり生フランク スパイシー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「こだわり生フランク スパイシー」。こちらはインスタグラマーの@gyomusuper_loveさんが購入された商品で、「ピリ辛で大人向きのフランク」なのだとか。
焼いても美味しそうですが、「生なので解凍後ボイル15分 ゆで汁にもうまみが溢れ スープにしても美味しいよ」とのこと。茹でれば、ソーセージとスープで2倍楽しめそうですね。10本も入った大容量商品なので、ファミリーにもオススメです。

韓国発! 「ブルダックトッポッキスナック」「トッポッキスナック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、辛そうなパッケージが目を引く「ブルダックトッポッキスナック」と「トッポッキスナック」をご紹介。どちらも韓国直輸入のスナック菓子なので、本格的なお味が楽しめそうですね。
@gyomusuper_loveさんによると「トッポッキスナックは甘辛味」「ブルダックは辛い」とのこと。辛いものがお好きな方は両方チャレンジするのもいいかも♪ ぜひお店でも探してみてくださいね。

おしゃれなパッケージが目印♡ 「フレーバードピーナッツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はフレーバーがついた「ピーナッツ」をご紹介。こちらはアメリカの商品とのことで、おしゃれなパッケージが目を引きます。
インスタグラマーの@mochiko3minさんによると、どれも「添加物なし」なのだとか。4種類のフレーバーが紹介されていますが、中でも辛いもの好きさんにオススメしたいのは「ハバネロ」味。こちらは「食べて7秒後くらいに鼻から若干汗が吹き出る」とのことで、けっこう辛そう! 全種類食べ比べしてみるのも楽しそうですね。

手軽に楽しめそう♪ 「スパイシーカレーチキンレッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「スパイシーカレーチキンレッグ」。こちらは鶏肉をスパイシーなカレーソースで味付けした商品です。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんは「ピリ辛でサラサラのカレーにホロホロのチキンレッグ」「美味しかったです」とコメントしており、高評価のよう。2本入りなので、ガッツリ楽しみたいときにもぴったりです。
辛いものグルメが揃う業務スーパー。手軽に楽しめるものも多いので、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.