お得感たっぷりの商品が、種類も豊富に揃う【業務スーパー】。今回は、気軽にたっぷり食べられそうな「250円以下おやつ」をご紹介します。業務スーパーのコスパ抜群のおやつを、まとめ買いして食べ比べるのも楽しそうです!

食べ比べもおすすめの冷凍月餅

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

原産国中国の冷凍月餅。「月餅」は中国の伝統的なお菓子です。 こちらは冷凍食品で、自然解凍してそのまま食べられるのがポイント。あずき餡、ココナッツ餡、ナッツがつまった白餡の、3種類の味をそれぞれ食べ比べるのもおすすめです! カラフルなパッケージデザインも可愛く、お茶との相性も良さそうです。

アレンジも楽しい「いちごチューロス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

油で揚げて食べられる、お手頃サイズの「いちごチューロス」。写真の商品パッケージによると、内容量「500g」で、たっぷり楽しめるのも嬉しいポイントです。インフルエンサーの@smile39loveloveさんは、「そのままでも甘さはありますが、粉砂糖をかけてもおいしい! 」 「アイスをつけても美味しいよ! 」と紹介していて、アレンジするのも美味しそうです。

味付け&ローストした「むいて食べるすいかの種」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

原産国中国の、すいかの種加工品「むいて食べるすいかの種」。味付けしたすいかの種をローストしたおやつで、インフルエンサーの@mochiko3minさんはInstagram投稿にて、「止まらない美味しさ」とコメントしていますよ。商品パッケージに食べ方が載っているので要チェックです。気になる方はぜひ味わってみてくださいね。

夏にぴったりの「スティックシャーベット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

原産国イタリアの「スティックシャーベット」。袋入りで食べやすいのもポイントで、暑い季節にぴったりのおやつです。「マンゴー」や「パインアップル」などフレーバーが豊富で、「ブラッドオレンジ&ジンジャー」は、新鮮な味の組み合わせを楽しめそうですね。 公式サイトによると、「炭酸水やカクテルに入れるのもおすすめ。」とのことです!

業務スーパーの250円以下おやつをご紹介しました。プチプラなので、気軽にトライしやすいのが嬉しいところ。そのままの味わいを楽しんだ後は、アレンジするのもおすすめですよ。気になるおやつはぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@smile39lovelove様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.