いつも仕事や家事を頑張っていると、たまには甘いスイーツで癒されたくなりますよね。今回は、スイーツ好きの人にオススメしたい「クリームたっぷりスイーツ」をご紹介します。高クオリティな商品を取り揃えた【ローソン】には、今すぐ買いに走りたくなる魅力的なスイーツが目白押しですよ。ぜひチェックしてくださいね!

チーズ好きにオススメな「生クリームチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンと言えば、生クリーム専門店「MILK」とのコラボスイーツが有名です。今回リリースされたのは、チーズ好きにはたまらない「生クリームチーズケーキ」。マスカルポーネホイップクリーム、北海道産生クリーム、練乳ホイップクリームが使われていて、まさにクリーム尽くしなスイーツになっていますよ♡ インフルエンサーの@kou.003さんは「練乳のまったり感を感じるクリーム」とコメントしていて、優しい味わいのようですね。

しっかりとお腹を満たせそうな「MILKデニッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとお腹を満たしたい人には、「MILKデニッシュ」がオススメです。生クリーム専門店「MILK」とのコラボ商品で、クリーム好きにはたまらない一品になっていますよ。バター風味のデニッシュ生地に、北海道産生クリーム入りのホイップクリームがサンドされていて、満足感を得られそうですね。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんは「美味しいです♡」と大満足のようです。

ハチミツがアクセントの「おぼれクリームのパンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーム好きならチェックしておきたいのが、“おぼれクリーム”シリーズです。溢れそうなほどのクリームがトッピングされた「おぼれクリームのパンケーキ」は、見た目だけでも食欲がそそられますよね♡ 表面にはハチミツがかけられていて、程よいアクセントになってくれそうです。クリームは糖質25%になっているので、罪悪感少なく食べられそうですよ。

ふんわりとした食感の「濃厚たまごケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「濃厚たまごケーキ」は、万人受けしそうなスイーツです。たまご風味の生地の間にクリームがたっぷりと挟まれていて、しっかりとお腹を満たしてくれそうですよ。インフルエンサーの@takestagram1029さんは「クリームも優しく濃厚ながら食べやすい」とコメントしていて、クリーム好きにはたまらないスイーツのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@funwari_totoro2019様、@sweets.wanta様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.