お手軽にひんやりスイーツが堪能できる【ファミリーマート】の「フラッペ」。そんなフラッペシリーズに、ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ、鈴木一夫氏監修のもと生まれた贅沢なフレーバーが登場しているのをご存じですか? 公式サイトいわく「奥行きのある繊細な味わい」が楽しめるという超本格派フラッペたちを、さっそくチェックしてみましょう!

贅沢フルーツの本格志向フラッペをお得に堪能しちゃお

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、こちらの「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」。公式サイトによると、「マンゴー果肉ソース、パッションフルーツソース、チョコチップを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュ」が楽しめる商品のようです。こんな本格志向の贅沢スイーツがたったの¥350(税込)で味わえるのは嬉しいですね。

甘酸っぱいフルーツソースにチョコチップのアクセントが◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっそく、スイーツマニアの@sujiemonさんによる感想をチェックしてみましょう。なんでも、マンゴー果肉ソースとパッションフルーツソースという「二種のフルーツソースの甘酸っぱさ」のおかげで「爽快」な味わいが楽しめたのだそうです。さらに「チョコチップの食感やコクもアクセント」になり、まさに“豊潤”な1杯だったようですよ。

3種類のフルーツが織りなすマリアージュも気になる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、華やかなピンク色が食欲をそそる「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」をご紹介。こちらの商品には、公式サイトによると「もも果肉ソース、ラズベリーソース、ライチゼリー」がふんだんに使用されているのだそうです。3種類のフレッシュなフルーツが爽やかなマリアージュへと導いてくれそうで、期待値も高まります。

とってもフルーティーな贅沢感が夏にぴったりかも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」を「とってもフルーティです」とコメントする@sujiemonさん。なんでも、「桃果肉フラッペとライチの華やかな味わい」が堪能できたのだそうです。さらに「優しい甘味と爽やかな果汁がたまらない」のだとか。フレッシュな贅沢感を味わいたい時にぴったりな、夏向けフラッペなのではないでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.