今回は、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんの【カルディ】購入品より、お店に行ったらチェックしておきたい、「要注意商品」をご紹介します! 夏にぴったりの魅力的な商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご飯がモリモリすすみそう! 「旨辛ニラだれ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産のニラをたっぷり使用した「旨辛ニラだれ」。ご飯や麺など、好きな食べ物と組み合わせてアレンジするのも楽しそうです。@kitsuneinunoteさんはインスタグラム投稿にて、「中毒性高めなので要注意。」「まじで神がかってる」とコメント。一度食べたらやみつきになりそうな、おすすめ商品です。

手軽に楽しめる「亜細亜風 青唐辛子ごはんのたれ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルの、エスニックな味わいを楽しめそうな「亜細亜風 青唐辛子ごはんのたれ」。青唐辛子やナンプラー、ニンニクなどの風味が特徴の、混ぜご飯のたれです。アツアツのご飯に混ぜるだけで完成する手軽さもポイントで、好きな具材をプラスして食べるのも美味しそう。唐辛子のピリ辛風味で食欲もアップしそうですね!

おかずやおつまみにもぴったりの「ミュンヘナー ヴァイスヴルスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにボリューム感があり、美味しそうな「ミュンヘナー ヴァイスヴルスト」。「ヴァイスヴルスト」とは、白いソーセージという意味です。お酒との相性も良さそうで、夏場のお家飲み会にもぴったり。海外旅行気分を味わえそうなおすすめ商品で、@kitsuneinunoteさんは、「日本のソーセージとは全く違う。」とコメントしていますよ。

夏らしいレモンフレーバー! 「豆乳ビスケット レモンクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルの、夏にぴったりのおやつ「豆乳ビスケット レモンクリーム」。豆乳入りビスケットと、爽やかなレモンクリームの相性を楽しめるおすすめ商品で、甘みと酸味のバランスを堪能できそうです。公式サイトによると、内容量は「10枚(個包装)」とのこと。友達や家族とシェアして楽しむのも良いですね。

いかがでしたしょうか。暑くて食欲がない……という時にも、美味しくたくさん食べられそうな商品ばかり。料理&おやつタイムも楽しくなりそうです。気になる商品は、売り切れる前にぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.