商品のバラエティ豊かな大型スーパー【コストコ】には、美味しそうな韓国フードもずらり。そこで今回は、お家で手軽に楽しめる「韓国料理」をピックアップします! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

辛い物好きな方は要チェックの「ビビゴ カムジャタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉とジャガイモの旨味、ニンニクのコクもポイントの「ビビゴ カムジャタン」。「カムジャタン」とは、豚の背骨やジャガイモなどを使った、韓国のピリ辛鍋料理です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「我が家は、辛い物が好きなのですが、これはやっぱり辛かったです」とレビューしていて、本格的な辛味を堪能できそう。辛い物好きな方は要チェックです!

アレンジもおすすめの「ビビゴ 水餃子 肉&野菜」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜と豆腐入りの、一口サイズの餃子がたっぷり入った「ビビゴ 水餃子 肉&野菜」。冷凍タイプの商品です。コストコの公式サイトには「茹でてもよし、揚げてもよし」とあり、アレンジするのも楽しそうなおすすめ韓国料理。いつもの鍋やスープに入れるなど、お家にストックしておくと重宝しそうです。

暑い季節にぴったりの「Pulmuone 韓国コングクス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

豆乳スープと麺の組み合わせが特徴で、韓国の夏の麺として馴染みのあるという「コングクス」。豆乳の優しい味わいで、暑い季節もさっぱり食べられそうです。@ittoku_channelさんは、「キムチなどピリ辛や何か味の濃いものを足しても美味しいのかなーと思いました。」とレビューしていて、アレンジして食べるのも美味しそうです。

お家で手軽に楽しめる「ビビゴ クリームチーズ ミニホットク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちの皮と濃厚なチーズが特徴の「ビビゴ クリームチーズミニホットク」。韓国発のスイーツ&おやつの「ホットク」と、クリームチーズの組み合わせを楽しめる商品です。フライパン調理で手軽に楽しめるのも嬉しいポイント。加えて、程よいサイズ感でお子さまのおやつや朝食にも喜ばれそうです。

コストコのお家で手軽に楽しめる韓国料理をご紹介しました!どれも美味しそうで、オリジナルのアレンジするのも楽しそうです。 白ご飯とスープなど、相性の良い組み合わせを探るのも良いですね。お店で見つけたら、ぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.