ミルクやおむつ、着替えなど、たくさんの荷物が欠かせない赤ちゃんとのお出かけ。どんな「マザーズバッグ」を買えばよいか迷っているなら、【3COINS(スリーコインズ)】をチェックしてみて。大容量かつ丈夫な素材でガシガシ使えそうなので、新米ママ必見のアイテムかも♡ 3COINSならではのお手頃価格も魅力なので、ぜひ試してみてくださいね。

気兼ねなく使えそうな丈夫な素材

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSスタッフの@3coins_kuroさんによると「販売初日から人気」のマザーズバッグ。¥550(税込)とリーズナブルな価格なので、初めてマザーズバッグを買う方も手に取りやすいでしょう。@3coins_kuroさんいわく「レジャーシートのような素材で雨や汚れに強い!」とのことです。気兼ねなく使えて、赤ちゃんとのお出かけをサポートしてくれる心強いアイテムかも。

保冷・保温性がありそうなドリンクホルダー付き

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグの内側にはアルミ蒸着シート付きホルダーが備わっています。保冷・保温性がありそうなので、適温をキープしたまま赤ちゃん用のミルクを持ち歩けるかも。パパ・ママが飲むためのドリンクも入れられるので、家族みんなで楽しくお出かけできるでしょう。

カードポケットを活用してICカードなどの紛失防止

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグの底には、ICカードなどが入るカートポケット付きです。たくさんの荷物を持ち歩いていると、小さなカード類が行方不明になりがち。赤ちゃんをあやしながらカードを探すのは大変なので、スムーズに見つけられたらうれしいのでは?

8つのポケットは整理整頓に便利

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロント部分も合わせて、合計8つのポケットを搭載。たくさんの荷物を整理整頓しながら収納できそうです。プチプラなのに機能性に優れた3COINSのマザーズバッグで、赤ちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.