まだまだ暑い日が続く中、各ブランドは早くも秋物アイテムを発表しています。秋の訪れが待ち遠しくなる魅力的なアイテムが多数ラインナップされているので、見逃さずにチェックしたいところ。今回は【ユニクロ】の本気で可愛い「先取り秋スカート」をご紹介。8月中にチェックして、秋に向けての準備を整えておきましょう♡

イギリスの伝統柄ですっきり&上品な印象に

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ウールブレンドのツイード素材があたたかみを演出しそうな「ウールブレンドミニスカート」。イギリスの伝統柄の1つであるウィンドウペン柄が、ほどよく存在感を放ちつつ、すっきりと上品な印象に導きます。シンプルな台形スカートだから、どんなトップスやアウターにも合わせやすそうです。

寒がりでも安心な防風機能付き

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

肌寒さが気になる秋は、おしゃれと同時に防寒対策も意識したいところ。防風機能付きの「防風ウォームイージースカート」なら、あたたかさをキープしながらはけるでしょう。ウエストサイズはスナップボタンで調整可能なので、インナーを着込んでもはきやすそうです。

裏面のふわふわボアがあたたかい

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ソフトボアスウェットスカート」は裏側がふわふわとあたたかいボア素材。すっきりとしたタイトシルエットだから、着膨れしにくいのがうれしいですね。ユニクロ公式サイトによると「後ろ中心がベンツ開きなので、足さばきが良く、タイツやレギンスなど重ね着も楽しめる」とのこと。

上品ながらも華やかな大きめチェック柄

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ウールブレンドミニスカート(チェック)」は、上品ながらも華やかさを感じさせる、大きめのチェック柄。秋らしいムードが漂う深みのある配色も魅力です。上質感を引き出すウールブレンドのツイード素材は、洗練見えを叶えてくれるかも。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.