いま新しい服を購入するなら、秋まで長く使えるアイテムが良いかも。そこで今回おすすめしたいのが【ユニクロ】の「濃紺デニム」です! 濃いめカラーのデニムは合わせるトップスを選びにくいので、爽やかなトップスで夏らしく、秋色を合わせて季節を先取り……といったようにアレンジがしやすいアイテムです。そんなユニクロの濃紺デニムをさっそくチェックしていきましょう。

美脚見えしそうな「スリムフレアジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのフレアシルエットデニムがスリムタイプになって登場。フィットしやすいデザインと濃いめのカラーで、カジュアルな装いの中にスマートさをプラスしてくれそうです。無駄のないデザインだから、Tシャツでのスタイリングはもちろん、ジャケットやカーディガンなど秋服にも馴染んでくれるはず。「秋服に絶対ぜっーたい!使えるよね」と@57__raさんも納得の一品です。

濃いめボトムで引き締めを狙って

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりとしたゆとりが嬉しいバギータイプのジーンズがこちら。ラフになりそうなバギーも、濃いめをチョイスすれば引き締め効果が期待できるかも。ボトムがボリューミーなぶん、トップスはコンパクトなものを選ぶのが今年らしくキマるコツ。コンパクトなニットを合わせて、季節をほんのり先取りしてみてください。

綺麗めブラウスでカジュアルを上品に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも人気となった、ユニクロ大人気の「フレアハイライズジーンズ」。名前の通りウエスト位置が高めのハイライズタイプになっているので、腰の位置が高く見えスタイルUPも狙える1枚です。濃いめカラーに綺麗めブラウスを合わせれば、カジュアルでもグッと女性らしい仕上がりになりそう。ちょっとだけ背伸びをしたい日のお出かけやデートにおすすめです!

サイズ豊富で似合わせもしやすい◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックな白Tにネイビーのデニムを合わせたヘルシーなカジュアルコーデ。シンプルだからこそ、サイズ選びで似合わせを狙うのが重要になってきます。ユニクロの濃いめデニムならサイズのバリエーションが豊富なので、自分にフィットするシルエットを探しやすいのが魅力◎ 気になる方はぜひお店でトライしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@chanricode様、@cestmignon_mau様、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.