スリコの愛称で親しまれる【3COINS(スリーコインズ)】には、プチプラなのに高見えしそうな雑貨が豊富に揃っていますよね。今回はSNSで話題沸騰中のメッシュバッグに注目しました。「ハイブランド似」と言われるほどのクオリティで、おしゃれさんたちの中でもバズっているのだとか。さっそくチェックしていきましょう!

楽に使えるメッシュバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、@konitanikoさんも「ハイブラ似」と評価しているメッシュバッグ。厚みのあるメッシュ生地なので、張りがあって高見えしそうです。メッシュらしい軽さで、メインバッグとしてもサブバッグとしても使えそうな雰囲気がGOOD◎ お値段も ¥550(税込)と、狙い目です。

三角のシルエットがキュート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいワンピーススタイルに、スリコのメッシュバッグをプラスしたコーディネート。メッシュバッグは手に持つと三角の形になります。お財布やスマホ、ペットボトルなどがちょうど収まる大きさだから、夏のお出かけに何かと役立ってくれそうです!

シンプルだってセンスUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身をモノトーンでまとめたシンプルなコーディネートのお手本がこちら。黒のメッシュバッグなら、スタイリングのすっきりさはそのままにセンスUPを目指せそうです。無駄がないスタイルだから、飽きずに長く使えそうですね。今GETしておけば、きっと秋まで活躍してくれますよ。

イロチ買いもアリかも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュバッグは黒のほか、色違いでベージュもあります。ベージュは黒よりもまろやかな雰囲気になるので、トレンドの淡色コーデにもおすすめです。色選びに迷ったら、思い切ってイロチ買いしても良さそうですね。人気アイテムなので、見つけたらぜひ早めにGETしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様、@kanaripo216様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.