体を引き締めるためにエクササイズをしたいけれど、どうしてもやる気が起きない......そんな方は、可愛い「エクササイズグッズ」を集めるところからスタートしてみましょう! 今回は、リーズナブルに可愛いエクササイズグッズが揃う【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムを紹介♡ おうちで手軽にできるアイテムを集めて、ボディメイクを楽しみましょう♪

ストレッチに最適な「フォームローラー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

運動前のウォームアップや軽いストレッチに使えるフォームローラー。淡いピンクカラーで、トレーニングの気分も上がりそうなアイテムです。2種類の凹凸で筋膜に刺激を与えてくれるのだとか。丈夫で弾力性に優れた素材で、使い心地も良さそうなのがGOOD。ホームトレーニングが初心者の方でもトライしやすいアイテムです。

引き締まったウエストを目指せそうな「腹筋マシーン」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

インテリアに馴染みやすいピンクカラーが嬉しい腹筋マシーン。平らな床に置くことで下部の吸盤が床に密着し固定され、この部分に足をひっかけて腹筋ができるというアイテム。腹筋だけでなく背筋や腕立て伏せにも使える優秀アイテムなのだそう。小さめサイズなので、お部屋のスペースを取らないのも嬉しいポイント。

くびれたウエストを目指せそうな「重り付きフラフープ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

重りつきで回しやすく仕上げた、淡いカラーが女性らしいフラフープ。ウエストのくびれを目指せるお手軽アイテムです。使わないときは解体してコンパクトにまとめられるのも嬉しいポイント。楽しんで使えるアイテムは、エクササイズが継続しやすく、スッキリとしたボディが手に入るかも。

ながら運動が可能な「エクササイズゴム2本セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

全身に使える「エクササイズゴム2本セット」。バンドの位置を変えることで、様々な部位の筋肉を鍛えられる優秀アイテム。細いタイプは太ももや腕の筋肉、太いタイプは全身の筋肉を鍛えられるそう。テレビを見ながらなど、ながら運動できるグッズは、トレーニングを続けやすく、引き締まったスタイルを目指せそう♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.