プチプラ価格でおしゃれアイテムや雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、スリーコインズで見つけたハイブランドかと錯覚してしまうデザインが魅力の「人気メッシュバッグ」に注目! いつものコーデにプラスするだけで、ワンランク上のコーデが楽しめるかも♡

おしゃれ女子が注目している「メッシュトライアングルバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、メッシュ素材を採用した「メッシュトライアングルバッグ」。ハイブランドかのようなモードなトライアングルデザインが特徴で、コーデをシックに仕上げてくれそうなアイテムです。¥550(税込)というリーズナブルさですが、高見えするのが嬉しいところ。インフルエンサーの@konitanikoさんは「メッシュでできていて、少し厚みがあって張りがある生地感だから形は崩れにくそう」とコメント。リーズナブルながらもしっかりとしたつくりで安っぽく見えない仕上がりがGOOD。

大人コーデにもハマるデザイン性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな大人コーデに、メッシュバッグを合わせたスタイリング。大人っぽいコーデでも浮くことなく、モードな印象をプラスしてくれています。あまり見られないユニークなトライアングルシルエットで、コーデをおしゃれに仕上げてくれそうなのも人気の理由。持ち手部分を切り替えた細かなディテールも見逃せません。

休日のお出かけコーデにもぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけにささっと持って出かけられる汎用性の高さも魅力。コーデを選ばないブラックカラーと涼し気なメッシュ素材で、夏に重宝しそうなアイテムです。シンプルなワンピに添えるだけでも高級感をプラスしてくれそうなシルエットと素材感が◎

洗練された雰囲気をまとうグレーカラーも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練されたコーデに仕上げてくれそうなライトなグレーカラーも登場しています。コーデに抜け感をプラスするグレーカラーは、人気のアースカラーとも好相性◎ いつものコーデが柔らかい色味が多い方は、グレーカラーを取り入れると自然にコーデに馴染んでくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様、@kanaripo216様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.