プチプラ価格でコーデのポイントになるおしゃれアイテムが揃うしまむら。今回は【しまむら】で発見した主役感がスゴイ「黒くしゅ素材スカート」をピックアップ。いつものコーデを華やかに仕上げてくれそうな優秀アイテムを使った着こなしを紹介します。

立体感がスゴイ。しまむらの黒くしゅ素材スカートとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、こちらの黒くしゅスカート。ギャザーを全体に入れて、立体感を出したモードなスカートです。ブラックカラーなので、いろいろなトップスと合わせやすく、いつものコーデを上級者な雰囲気に仕上げてくれそうなが嬉しいところ。シンプルなアイテムと合わせて、このスカートのデザイン性を引き立てるのがおすすめの着こなし方ですよ。

大人なキレイめスタイルにもハマりやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色味がおしゃれなシンプルなタンクトップも、こちらのスカートを合わせれば、一気に主役級のコーデに。存在感がありながらも主張しすぎないほどよいデザイン性が魅力的なんです。バッグやシューズもブラックで統一して、大人のおしゃれスタイルに。ほどよくボリュームがあるので、トップスをタックインするといいバランスに仕上がりそう。

上品ブラウスと合わせたクラシックコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなブラウスと合わせた上品コーデ。立体感がありながらもボリュームが出すぎないコンパクトなシルエットなので、野暮ったくならずに大人っぽく着こなせるのがGOOD。インフルエンサー@minamii.__さんは「癖ありで可愛すぎます」と絶賛。ロング丈なので、足元は細めストラップのサンダルをチョイスして抜け感をプラスすると◎

ブラウスと合わせてデートスタイルにも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたボリュームスリーブがイマドキなデザインブラウス。袖にボリュームがある分、タックインしてウエスト周りをコンパクトにまとめるといいバランスに仕上がりそう。モノトーンアイテムに上品なベージュのバッグを組み合わせれば、上質なスタイリングに。デートの日に着ていけば、彼からも一目置かれるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.