裾にかけてなだらかに広がるシルエットが美しく、エレガントな着こなしが楽しめる「マーメイドスカート」。スタイルアップも叶うことでも人気を集めているマーメイドスカートを買いたいと思っている人は、カラーもデザインも豊富に揃っている【しまむら】がおすすめ。今回は、お店をハシゴしてもGETしたくなるマーメイドスカートをご紹介します。

長めの丈感が嬉しい美シルエットマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひざまではストンと落ちるストレートシルエット、ひざ下から広がるフレアシルエットのメリハリ感で穿くだけでスタイルアップを望めるマーメイドスカート。グレージュのニュアンスカラーも素敵なマーメイドスカートを投入すると、夏の定番Tシャツコーデも垢抜けた印象に様変わり。身長165cmのインフルエンサー@so.ra_ynさんが「高身長には嬉しい丈」とコメントしているように、しっかり長さがあるのも購入の決め手になりそうです。

見つけたら即買い!色味とボリューム感が魅力的なマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

目にも涼しげなブルーカラーでシーズンムードを盛り上げるマーメイドスカート。生地をたっぷり使ったリッチなボリューム感も魅力的なマーメイドスカートは、一点投入でコーデに上品な華やかさをプラスできます。フェミニンなマーメイドスカートにキリッとハンサムなジレを組み合わせると、甘辛バランスが最高なコーデが完成。

ハシゴ覚悟!今すぐ欲しい涼感素材のマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげ素材でナチュラルな雰囲気を演出でき、裾にかけて広がるラインが綺麗で穿くだけで美女感がアップするマーメイドスカートは、今すぐコーデに取り入れたいと思った人も多いのではないでしょうか。 インフルエンサーの@minamii.__さんが「淡色コーデに良く合う色味でお気に入り」とコメントしているように、淡色好きさんのハートをがっちりと掴むマーメイドスカートは、ハシゴしてでも手に入れたくなりそうです。

コーデの主役を張れるマーブル柄マーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいマーメイドシルエットと繊細なマーブル模様で、ドレッシーな着こなしが楽しめるスカート。風になびく様子も歩く姿もサマになる着映えスカートは、コーデの主役になりひとつ取り入れるだけでおしゃれ度アップ。プチプラとは思えないデザイン性の高いマーメイドスカートがあれば、そろそろ飽きてきた夏コーデも新鮮に見せてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@so.ra_yn様
@yume___to様
@minamii.__様
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.