冷房対策としても役立つカーデは、暑さが続く今の時期も使える優秀アイテム。今回は【ユニクロ】から登場している涼し気な雰囲気が特徴の「メッシュショートカーデ」にフォーカス。インフルエンサーも着用している人気アイテムを紹介します♡

おしゃれさと優秀さを兼ね備えるメッシュショートカーデとは?

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回紹介するのは、ユニクロから登場している「メッシュショートカーディガン」。ざっくりとした編地が特徴で、涼し気な雰囲気をまとえそうなデザインです。トレンドライクなショート丈で、垢抜けたコーデに仕上がりそうなのも嬉しいポイント。バランスの取りやすいショート丈のカーデは、さまざまな着こなしで活躍しそうですよ。

サラッと羽織れるシンプルデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデが少し物足りない......と感じたときに重宝するメッシュショートカーデ。ざっくり編みで立体感が生まれ、羽織るだけで今年らしい雰囲気をまとえそうなアイテムは、おしゃれ度がグンとアップしそう。モノトーンで揃えたシンプルなコーデも、メッシュ素材を組み合わせることで、イマドキな着こなしに。

こなれ感の出るグリーンカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいグリーンを採用したアイテムもラインナップ。やわらかいトーンなので、いつものコーデに取れ入れやすく、いい味付けをしてくれそうなカラーが魅力。キャミとデニムのスタイルに合わせて、ヘルシーに肌見せするのもおすすめです。インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんは「羽織にも肩掛けにも前留めてトップスにもできてマジで重宝してる」と、かなりお気に入りのよう。

ホワイトをメインにしたキレイめカジュアル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

このメッシュトップスは、カジュアルにもキレイめにも決まるのが魅力。ホワイトカラーのワイドパンツにキャミソールを合わせたスタイルに取り入れれば、キレイめカジュアルなスタイリングに。ちょうどいい丈感なので、ワイドパンツとも相性が良く、おしゃれなバランスに仕上げられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@fuuco55様、@yuki__ya_kon2様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.