1枚でサマになるラクちんワンピは、暑いサマーシーズンの味方♡ 今回は、¥990(税込)でゲットできちゃう【GU(ジーユー)】の「ロングワンピ」に注目。良い女感溢れるロングワンピをリーズナブルにゲットして、お出かけの気分を上げてみましょう。

デートにもぴったりのエレガントな花柄ワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

全体に花柄をあしらった華やかな雰囲気漂う「フラワーVネックティアードワンピース」。トレンドのティアードデザインを採用し、良い女感溢れるアイテムです。裾にボリュームがある分、スッキリ見えるVネックを採用したり、ウエスト切り替えの位置を高めに取ったりと、大人っぽく着られるディテールを取り入れて、大人女子でも着やすい1枚に。前開き仕様なので、デニムなどと合わせたレイヤードスタイルも楽しめそう。

涼し気 & 清楚見えが叶いそうなレースワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

多彩なレース編みの表情が楽しめる「レーシーウエストリボンワンピース」。ほどよい透け感が涼し気なムードを漂わせ、夏のスタイルにぴったりのアイテムに仕上がっています。ゆったりとしたサイズ感ながらも、ウエスト部分にリボンを配すことで、メリハリのある着こなしが叶いそうなのも嬉しいところ。柔らかなグリーンカラーの展開もあり、いつもとは違った雰囲気がまとえそう。

爽やかさが夏のスタイルに映えそうなセーラーカラーワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

スッキリとした爽やかな印象を与えるセーラーカラーを採用した「セーラーカラーワンピース」。体のラインを拾わないシルエットで、ゆったりと着られるアイテムです。夏は1枚で、秋はカーデなどと合わせて、ロングシーズン着られる優秀さも魅力。デニムと合わせてカジュアルダウンすれば、ちょっとしたお出かけにも◎

夏のレイヤードスタイルにおすすめのニットチュニック

画像4: 出典:GU
出典:GU

襟元のデザインとサイドリボンがポイントの「サイドリボンニットチュニック」。長めのサイドリボンが歩く度にゆらゆら揺れ、女性らしい印象です♡ ゆったりとしたシルエットに深めのサイドスリットで、抜け感もたっぷり。様々なボトムスと好相性なチュニックは、コーデの幅を広げてくれそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.