あっと驚く感動アイテムが見つかる【ダイソー】。夏は紫外線や冷房の冷えなどで、肌ケアへの意識も高まりますよね。そこで本記事では、100均の底力を感じる「優秀毛穴ケアアイテム」をご紹介。マニアさんのレポと共にチェックしていきましょう!

炭のチカラ!「鼻の毛穴ジェルパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鏡をみるとつい気になってしまうのが、鼻の毛穴。ダイソーグッズで気軽に毛穴ケアしちゃいましょう♪ 「鼻の毛穴ジェルパック」は、「鼻の角栓や角質だけでなくうぶ毛もケアできちゃうすぐれもの」と@mocaa66さん。「メイクののりもよくなって肌もワントーン明るくなった感じ」がするとのことで、その実力に期待できそうです。

見た目も可愛い「フェイスピーリングジェル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

桃のイラストが可愛い「フェイスピーリングジェル」。個人差はありますが、@mocaa66さんは「週一ペースで使っていますが肌トラブルもなし」とのこと。「びっくりするぐらい肌がつるっつるになって気になっていた小鼻の黒ずみも綺麗」になったそうです。ピーチの香りで気分も上がる予感♡

女子力アップ「こんにゃくパフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのハート型という、見るだけで女子力がアップしそうな「こんにゃくパフ」。@mocaa66さんによると「水を含ませてから肌の上をクルクルすべらせるだけで毛穴の汚れや角質を取ってくれる優れもの」。「泡立てた洗顔料を顔につけてその上をこんにゃくパフで滑らせるようにマッサージするのもおすすめ」とのことです。

上品なデザイン◎「小鼻つるんっ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無垢なホワイトにレースが上品なマイクロファイバータオル「小鼻つるんっ」。@mocaa66さんによると「洗顔料をタオルにつけて軽く泡立ててもいいし、タオルを水かぬるま湯にぬらして優しくなでてもOK」とのことです。「これだけでツルツルになる」ようで、その実力はお墨付き。

マニアさんおすすめの【ダイソー】で買える「毛穴ケアアイテム」をご紹介しました。気軽に続けられそうな価格が嬉しいですよね。これを機にぜひ試してみてはいかがでしょうか? メイクのノリも良くなっちゃうかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.