ペットは家族同然に大切な存在。可愛らしいお洋服を着せて、その姿を記念に残しておきたくなりますよね。今回は可愛すぎて悶絶しそうな【ペットのコスプレ姿】をお届けします。愛らしいペットの姿に思わず笑顔になりますよ。

季節感たっぷり “アジサイ × 浴衣姿” でパシャリ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@leo16_roa3さんの愛犬ポメラニアンの「レオくん&ロアくん」。満開の紫陽花と浴衣姿は季節感たっぷりで、つい見惚れてしまいそう。カラフルな浴衣を身にまとったレオくん&ロアくんも、笑っているように見えますね。

ハロウィンコスプレで女の子に変身

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポメラニアンの男の子「レオくん」が、ハロウィンコスプレでドレスを着てパシャリ。レディなロングドレスと可愛らしい笑顔は、まるでお姫様のよう。男の子も女の子も、好きなコスプレで記念撮影しちゃいましょう。

あんみつちゃんサンタにメロメロ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンタさんコスプレをしているのは@beautiful.perfumeさんの愛犬、ボストンテリアの「あんみつちゃん」。こちらは全国の保護犬たちにプレゼントを贈るキャンペーン参加時のコスプレ写真のようです。まん丸おめめのあんみつちゃんは、真っ赤なサンタ帽がとてもお似合いですね。

ランちゃんはコスプレ服でJKに!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@ran_nyan.1027さんの愛猫、スコティッシュフォールドの「ランちゃん」。JK風の衣装を着て女子高生に変身。ランちゃんの “きょとん顔” に思わずクスッとしちゃいますね。

可愛すぎて悶絶しちゃうペットのコスプレ姿。大切にされて暮らしている様子が伝わってきますよね。みなさんはどんなコスプレ服がお好みですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@leo16_roa3様、@beautiful.perfume様、@ran_nyan.1027様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.