そろそろ夏→秋へ、コーデをスイッチする季節がやってきました♪ そんな時に活躍してくれるのが、今買って秋まで使える「シフトアイテム」。【ユニクロ】にも、ロングシーズン使えそうな定番トップスや秋っぽさを感じるチェックパンツなどがたくさん登場中です。ぜひ次のお買い物の参考にしてくださいね。

ロングシーズン使える! 定番リブ素材トップス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

程よく厚みのある素材と長めの袖丈で、秋までまだまだ活躍してくれそうな「リブクルーネックT」。細めのリブ素材でスッキリ見えするデザインなので、1枚でもインナーとしても便利に使えそう。カラー展開はホワイト/ブラック/ブラウン/イエロー/グリーン/ブルーの6色展開で、秋を先取り出来そうなカラーが揃っているようです。

1枚で映える♡ ボリュームブラウス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽やかさを演出する、ライトコットン素材を採用した「コットンボリュームスリーブブラウス」。ギャザーがたっぷり入ることで、ボリューム感のあるシルエットを実現。女性らしさを存分に楽しめるデザインに仕上がっています。1枚で着るのはもちろん、羽織として着用してもしっかり映えてくれるデザインが魅力です。

一気に秋らしい雰囲気を楽しめる

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

一気に秋らしい着こなしにシフトしたい方には「ブラッシュドジャージーパンツ」がおすすめ。起毛のジャージー素材を採用しているので、見ためも穿き心地もあたたかみのある雰囲気を演出してくれますよ。太過ぎないストレートシルエットにハイウエストのデザインは、脚を綺麗に長く見せてくれる効果も◎

オンでもオフでも使える! 定番のグレンチェックパンツにボルドーラインが新鮮

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

穿くだけでマニッシュな雰囲気を纏えそうな「スマートアンクルパンツ」。定番のグレンチェック柄にボルドーのラインを利かせて、スタイリッシュ感をアップしています。脚のラインを拾い過ぎないテーパードシルエットは、スタイルアップにも期待できそう。縦にも横にも伸びるストレッチ素材なので、オンでもオフでも色々なシーンに着まわせる便利な1枚です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.