SNSを賑わせている【しまむら】の「Vネックベスト」をご存じですか? インフルエンサーさんたちが「待望の再販!」と口をそろえて話すほどの大人気アイテムなんです。シンプルながらこだわりが詰まった、その魅力を徹底解剖していきます♡

前回即完売!?「Vネックベスト」¥1,419(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@ma7mi_06さんが「待望の再販」と話す、しまむらの「Vネックベスト」。「前回即完売」したという人気アイテムで、イロチ買いを狙っていたのだとか。シャープなVではなく、ほんのり柔らかなカーブが女性らしさを香らせます。おしゃれなインフルエンサーさんたちの着こなし術もチェックしていきましょう!

柄アイテムとのレイヤードもGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@____a.r13さんが「やっぱり可愛すぎる」と語る「Vネックベスト」。「見つけた時嬉しすぎて興奮した」というほど待ちに待っていたようです♡ ブラックの大人っぽい佇まいに、柄トップスをレイヤードさせるおしゃれワザが光ります。どんなアイテムも受け入れてくれそうな懐の広さが魅力の一着。

細かいこだわりが光る!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「念願叶った!買えた!」「大人気なのも納得」と話すのはインフルエンサー@bechan338さん。「軽くて涼しい」「絶妙な袖丈。1番太い部分をしれっとカバー」「スリットがあることで寸胴に見えにくい」と、スタイルアップに見えるこだわりも分析。淡色コーデに気取らないトレンド感を生み出しています。

妊婦さんもおしゃれ見え♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンのきれいめコーデにもぴったりな、しまむらの「Vネックベスト」。着こなしを邪魔せずニュアンスを生み出すアイテムなので、大人気なのも頷けますね◎ ベストをプラスするだけで、おしゃれ偏差値がググっとアップします。

しまむらで大人気の「Vネックベスト」。待望の再販に感激するのも納得な、こだわりが詰まったアイテムです。スタイルカバーやおしゃれ度アップも叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____a.r13、@ma7mi_06様、@bechan338様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.