旬の着こなしを楽しめる深Vネックベスト。シンプルなデザインながらも、コーディネートの幅を広げてくれると人気のアイテムです。そこで今回は【しまむら】から発売されている「Vネックベスト」をインフルエンサーさんの着こなしと一緒にご紹介します♡ つい参りました! と言いたくなるほど素敵な着こなしばかりですよ。

一気に今年っぽくなる! 深Vベスト × ドットパンツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nuttueさんが「これだけで一気に今年っぽくなる」とおすすめの「SRVネックポケベスト」。夏らしいリネン調の素材は清涼感たっぷりなので、レイヤードした着こなしもすっきりとした印象に。ドットパンツ × 深Vネックベストの組み合わせは、最強のトレンドコーデが楽しめますよ。「これが2,000円以下で手に入るのは本当ありがたい」とお値段にも大満足のようです。

モード感溢れる大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介した「SRVネックポケベスト」も、ブラックを選ぶとまた違った雰囲気を楽しめそうです。@non_2227さんのように淡グリーンのプリーツパンツを合わせることで、一気にモード感溢れる着こなしに。足元にはスニーカーをINするでけで、大人のカジュアルコーデに仕上がります。仕上げに合わせたヒョウ柄バッグが、いいアクセントになっていますね。

秋らしさを先取りするならブラウンがおすすめ◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしさを感じるブラウン × オレンジの組み合わせが、おしゃれな雰囲気を演出する「Vネックベスト」。@marino12131さんも「私もほっこり秋っぽいカラーを買ってきましたー」と先取りコーデを楽しんでいるようです。サイドスリット入りの後ろが長めの丈感なので、気になる体型カバーにも期待できそうですね。

ひと癖あるフリンジデザインが可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんが「可愛いだけでなく細見えします」とコメントする「ツイルフリンジベスト」。深めのVネックに入った控えめなフリンジデザインがで、ひと癖ある着こなしが楽しめそうなベストに仕上がっています。万能に着まわしやすいオフホワイトカラーなら、デニムはもちろんどんなボトムスとも好相性ですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@non_2227様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.