さらっと1枚で着れて即おしゃれにキマるブラウスは、暑い夏のコーデに欠かせないアイテム。【GU(ジーユー)】から発売中の「フリルブラウス」も、程よい甘さが魅力で大人女子にも着こなしやすいと人気になっているようです♡ どんなコーデにもマッチしてくれる優秀さなので、これは神トップス発見の予感です!

大人可愛いコーデに必須♡ ちょい甘フリルブラウス

画像: 出典:GU
出典:GU

胸元から袖にかけて施されたフリルが程よい甘さで、大人の甘めコーデにぴったりな「フリルブラウス」。薄く入ったストライプ模様の効果で、可愛いだけじゃなくすっきり感も叶いそうなブラウスに仕上がっています。ベージュ、ホワイト、ブラックと着まわしやすいカラーが揃っているので、ぜひいつものコーデに取り入れておしゃれな雰囲気を楽しんでみて。

モノトーンコーデならシックで大人の雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドット柄のマーメイドスカートに、ブラックのフリルブラウスを合わせたモノトーンコーデ。甘い印象になりがちなフリルブラウスも、ブラックを選ぶことで洗練された大人の雰囲気が楽しめます。足元にはヌーディーなサンダルを合わせれば、抜け感が出て軽やかさも纏えるスタイリングに。かごバッグが夏らしさもプラスしていますね。

絶妙なベージュカラーがおしゃれ見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yu_kooooooo0620さんが「生地・色合いお値段以上にしか見えません」とコメントしているのが、フリルブラウスのベージュです。淡色コーデにも使えそうな色合いで、今っぽさを存分に楽しめそうなところが高ポイント。マーメイドスカートと合わせたちょい甘大人コーデが、なんとも素敵な着こなしですね♡

クラシカルな雰囲気のマニッシュコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sakura.031358さんは、「テーパードパンツを合わせたクラシカルなスタイリングにミスマッチな斜めがけ。このミックス感が好き」と、フリルブラウスを使ったレトロな着こなしを楽しんでいる様子。ホワイト × ブラックのモノトーンコーデに合わせたブラウンのバッグが、良い差し色になっていますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@yu_kooooooo0620様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.