夏になるとみずみずしい果物が恋しくなりませんか? そんなとき、爽やかな水分補給としても重宝するのが「果汁100%ジュース」です。砂糖や着色料を使っていない果汁本来の味が楽しめるジュースは毎日飲みたいもの。大容量でコスパの良い【コストコ】の果汁100%ジュースなら、そんな私たちの願いを叶えてくれますよ♡ あまりの美味しさに夏は手放せなくなりそうな、コストコの果汁100%ジュースを集めてみました。

南国気分が味わえるスイカジュース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のフルーツといえば、やっぱりスイカ。コストコで売られているこちらの「スイカジュース」は、ベトナムで作られたスイカの果汁を100%使用したジュースです。さっぱりとしたみずみずしさと自然な甘みが特徴のスイカジュース。コストコマニアの@ittoku_channelさんによると、「海外で飲んだスイカジュースの記憶が蘇るほど美味しい」のだとか。南国気分が味わえそうですね。

持ち歩きもOKなオーガニックジュース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうちの中でもお弁当のお供としても気軽に飲めるのが、コストコで売られている「カークランド オーガニックジュース」。200mlの紙パックジュースが40本入った大容量パックです。マンゴーオレンジ、ミックスベリー、アップル、オレンジブレンドの4種のフレーバーが10本ずつ入っていて、すべて砂糖不使用なのがうれしいところ。飲みきりサイズのジュースなら、毎日継続して楽しく飲めそうですね。

ビタミン豊富なアセロラスムージー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで売られている「アセロラミックススムージー」は、@ittoku_channelさんによると、「ぶどう、アセロラ、ドラゴンフルーツ、グアバの果汁が100%」使用したジュースなのだとか。HPPという超高圧処理によって製造されているため、果物本来の栄養や美味しさを濃縮還元した贅沢な味わいが楽しめるようです。アセロラをベースにしたスムージーは、ビタミンCが豊富。日焼けでダメージを受けた夏のお肌にも栄養をもたらしてくれそうです。

素材の食感が楽しめるクラフトジュース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで果実をそのまま食べているような気分になれるのが、コストコで売られている「グリーンズ クラフトジュース」です。「種までかみしめるキウイとほうれん草」と「皮ごとまるかじり赤ぶどうとビート」のミニボトルが、それぞれ4本ずつ入っています。果物の種や果実が入っていて、果物本来の美味しさを堪能できる味わい。さらに野菜まで入っているので、栄養もしっかり摂れるのがうれしポイントです。@ittoku_channelさんも、「毎日の野菜不足、ビタミン不足には、ぴったりの飲み物」と高く評価しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.