優秀ボトムスが勢ぞろいする【ユニクロ】では、大人かわいくて文句なしの「主役級スカート」が好評発売中です。ほどよいかわいさと落ち着きのあるデザインは、私服としても通勤服としても使えそう。今回は大人女子にピッタリな、ユニクロの主役級スカートを集めました。

着回しの利く優雅なマーメイドスカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「マーメイドスカート」は、ファッションに秋らしさを感じさせる柔らかいフランネル素材でできています。マーメイドフレアは腰から裾にかけて広がっており、縦のラインが美しいシルエットをキープ。ややハイウエストになっていて、トレンドの短丈トップスにもよく似合いそうです。売り切れ前にゲットしておきたい優秀なマーメイドスカートですね。

プリーツ入りが嬉しいナロースカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

タイトなシルエットが大人っぽいナロースカートは、足さばきが気になるところ。ユニクロの「サイドプリーツナロースカート」は、サイドにプリーツが入っていてナローシルエットに動きを加えた立体的なデザインが魅力です。プリーツが入っていることで歩きやすく、見た目も上品で大人かわいい1枚。クラシカルなチェック柄が、夏~秋のおしゃれを盛り上げてくれそうですね。

遊び心のあるプリーツスカート

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

定番人気であるプリーツスカートも、今年は個性的なデザインのものを選んでアップデートしてみませんか? ユニクロの「アシンメトリープリーツスカート」は、太さの違う2種類のプリーツを使ってアシンメトリーなデザインに仕上げたスカート。左右から見て変化のある遊び心のあるデザインは、さりげないかわいさを演出してくれます。立体的なシルエットで、歩くたびにプリーツが揺れる美しい1枚です。シンプルなカーデやブラウスに合わせるだけでも映えそう。

忙しい現代人に寄り添う簡単ナロースカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、きれいなIラインシルエットが大人っぽさを叶えてくれるスカート。ストレッチ性のあるカットソー素材でできており、シルエットの美しさとはき心地の良さを叶えてくれます。カットソー素材はお手入れが簡単なので、忙しい現代人でも綺麗にキープできるのが嬉しいポイント。これなら通勤コーデにも活用できそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.