【コストコ】と言えば大容量の食材を取り扱っているイメージですが、実は化粧品も豊富に揃えているんです♡ 今回ご紹介するのは、たっぷり大容量の「おすすめ化粧水」。コストコらしい大きめサイズの化粧水は、高コスパなのが魅力的です。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

韓国生まれの「ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国生まれの「ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA」は、SNSでもよく見かけるアイテムです。コストコでは、化粧水500mlと美容液50mlが入ったお得なセットを購入することができます。植物由来の成分が入っているので、安心して使えそうなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「贅沢にバシャバシャ使えるのが嬉しいです」とコメントされていて、大満足のようですね。

お得な2本セットの「日本酒の化粧水」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

500mlの化粧水が2本セットになった「日本酒の化粧水」は、コストコらしいお得感のあるアイテムです。純米吟醸酒が配合されていて、プチプラとは思えないクオリティの高さが魅力のようです。「弱酸性、無着色、無鉱物油」という仕様で、安心して使えそうですよ。インフルエンサーの@costco_hackerさんは「化粧水がお肌にしっかり張り付いていることを実感」とコメントされていて、とっても優秀な商品のようです。

希少な成分が使われた「エクストラクトイット化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国コスメ好きならチェックしておきたいのが、「エクストラクトイット化粧水」です。抗酸化作用と保湿力に優れたサボテンシードオイルを配合した化粧水になっていて、しっかりとお肌を保湿してくれそうですよ。サボテンシードオイルは少量しか採取できない希少な成分だそうで、美容好きにはたまらないですよね。@costco_hackerさんは「ベタつかないから夏にピッタリ」とコメントされていて、大満足のようです。

プレゼントにもオススメな「シーエヌピーラボラトリー CNP ギフトセット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスト化粧水、マスク、セラムがセットになった「シーエヌピーラボラトリー CNP ギフトセット」は、自宅用はもちろん、プレゼントにもオススメのアイテムです。たっぷり大容量入って、¥1,998(税込)というお手頃価格が嬉しいですよね。@ittoku_channelさんは「ほのかな香りもして、しっとり肌になります」とコメントされていて、使用感も良さそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.