数多くの生活雑貨を取り揃えた【ダイソー】ですが、実は「コスメ」も優秀なのをご存じですか? 今回は、100均とは思えない高クオリティなコスメたちをご紹介。インフルエンサーの@mocaa66さんが「買って損なし!」とオススメする“100均コスメ”をピックアップしました。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

細かい部分まで描きやすい「スキニーアイブロウペンシル 」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スキニーアイブロウペンシル」は、細い1㎜芯が特徴のアイテムです。失敗しづらい細めの芯になっているので、眉毛を描くのが苦手という人でも使いやすそうです。眉尻など細い部分も描きやすそうなのが嬉しいですよね。カラーはオリーブブラウン、ナチュラルブラウン、ピンクブラウン、アッシュブラウンの4色展開になっているので、自分に合った色味を見つけてみてくださいね。

メイク直しに便利な「メイクリムーバーペン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイク直しのときに活躍してくれそうなのが、「メイクリムーバーペン」。アイラインを描き直したいときや、下まぶたにマスカラがついたときなど、サッとメイクを消せる便利なアイテムです。ペン先が細くなっていて、細かい部分まで使いやすそう。1本あれば色々なシーンで重宝しそうです。

ロングUP効果を期待できる「スキニーマスカラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まつ毛のロングUP効果を期待できる「スキニーマスカラ」は、メイク好きならチェックしておきたいアイテムです。パンダ目になりづらいようで、100均とは思えないクオリティの高さが魅力ですね。@mocaa66さんは「これは買い!」とコメントされていて、大満足のようです。カラーはブラック、パープル、オレンジブラウン、レッドの4色展開で、思わずイロチ買いしたくなるかも。

大人っぽい色味の「カラーリップバーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい色味の「カラーリップバーム」は、いつもポーチに入れて持ち歩きたいアイテムです。カラーはシアーパープルとシアーブラウンの2色展開で、透け感のある色味が色っぽさを演出してくれそうですよ♡ @mocaa66さんによると「唇がふっくらして縦じわも気にならなくなった」とのことで、とっても優秀なアイテムのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.