【GU(ジーユー)】にはオンライン限定や店舗限定などの「限定アイテム」が数多く存在しますが、今回はその中でも特におすすめの商品をピックアップしてお届け。ハシゴしてでもGETしたい可愛いアイテムばかりですよ♡ 気になる方はお早めに、店頭に駆け込んでくださいね。

ヴィンテージ風レースがおしゃれ感をアップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドの透け感を楽しむなら「レースワンピース(ノースリーブ)」がおすすめ。フラワーモチーフのレースデザインが、ビンテージライクでおしゃれな雰囲気をアップしてくれる1枚に。夏らしくキャミソールやタンクトップと合わせた肌見せファッションはもちろん、合わせるインナー次第で着こなしの幅が広がりそうです。

着回しの幅を広げてくれる小花柄スカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

着るだけでコーデに華やかさをプラスしてくれる「フラワープリントフレアミディスカート」。ストンと落ち感のある素材が涼しげな雰囲気で、歩いた時のシルエットもすっきりとキマりそう。全体に配された小花柄が、上品な大人っぽさを感じさせてくれます。綺麗めにもカジュアルにも着こなせる万能さが嬉しいですね。

コーデに程よい抜け感をプラスするクロップド丈

画像3: 出典:GU
出典:GU

シアー素材が旬見えを叶える「シアーリブクロップドカーディガン(長袖)」。トレンドのクロップド丈を採用しているので、ワイドパンツやスカートとも好相性な着こなしが楽しめます。深めに開いたVネックの襟元と袖口のスリットが抜け感をプラスしてくれる、今っぽコーデにぴったりのアイテムに仕上がっています。

クラシカルな雰囲気をトッピング

画像4: 出典:GU
出典:GU

コーデにクラシカルな雰囲気をトッピングしてくれる「メリージェーンシューズ」。ブラックとオフホワイトの2色展開で、どんなコーデにも合わせやすいところが魅力です。GU公式サイトによると「ソックスとの相性が良く、足元アレンジを楽しめるデザイン」とのことなので、カラーソックスとのレイヤードコーデも楽しめそうですね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.