1枚でコーデの主役になってくれるワンピースは、何枚でも欲しくなりますよね。これから新たに買い足すなら、可愛すぎると噂になっている【ZARA(ザラ)】のアイテムがオススメです。今回は、おしゃれさんが実際にGETした「名品」をチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

レディなムードが高まる「ドットプリントミディワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドットプリントミディワンピース」は、着るだけで女性らしい雰囲気が高まりそうなアイテムです。裾がさりげなくフリルになっていて、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめそうですよ。甘く見えがちなドット柄のアイテムですが、ヘルシーな肌見せができるデザインなので、大人っぽく着こなせそうです。バッグとシューズは黒で統一すれば、上品な大人っぽコーデに。

淡いピンクが女性らしい「ポプリンパネルワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクが女性らしい「ポプリンパネルワンピース」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。今っぽいティアードのデザインが華やかで、着るだけでサマになりそうなのが嬉しいですよね。ぽわんとしたボリュームスリーブのブラウスを合わせて、大人キュートに仕上げたコーデです。甘くなりすぎないよう、バッグとシューズは黒で統一するのがポイント。

大人っぽく着こなせそうなキャミワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなキャミワンピですが、黒のアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。胸元がスッキリとしていて、どんなインナーとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。ウエストが絞られているので、メリハリのあるシルエットに見せてくれそう◎ カンカン帽とカゴバッグを投入して、夏らしくまとめたカジュアルコーデです。

スッキリと着こなせそうな「ポプリンパネルワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたVネックの「ポプリンパネルワンピース」は、暑い季節でも快適に着られそうなアイテムです。デコルテが綺麗に見えるデザインになっていて、カジュアルながらも色っぽさを感じられそうですよ。華やかなティアードのデザインが女性らしく、周りの視線を集められそうです♡ 長めの袖が、さりげなく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yokococo73様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.