オシャレに欠かせないアクセサリー。【3COINS(スリーコインズ)】では、なんと素敵なピアスが50%オフのセール価格になって展開されているようですよ♡ 今回は、3COINSのセールアイテムから「大人っぽピアス」をピックアップ。ぜひ売り切れてしまう前に、3COINSのECサイトや店舗をチェックしてみてくださいね。

波打つロングモチーフが程よく存在感をアピール

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「うねうねメタルパールピアス」は、波打つようなスティックモチーフが斬新なピアス。6cmと長さがあるので、耳元で繊細に揺れるデザインが大人っぽさを演出してくれそうです。先端にはクリアビーズ、耳元にはパールが。パーツが付いていることでシンプルになりすぎず、程よく存在感をアピール。カラーはゴールドとシルバーの2色から。

大人っぽい楕円パーツの透明感が耳元でゆらめく

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

サイズが異なる楕円形のパーツが連なった「いびつエポピアス」。透明感のある樹脂でパーツの内側をコーティングし、軽やかさと上品さを感じられるデザインになっています。丸みのある形状で顔の印象を優しく見せると同時に、縦長の楕円形によって可愛く見えすぎないのがポイント。シンプルなキレイめコーデのアクセントとして合わせやすそうですね。

大胆な太めのフープピアスは樹脂素材で季節感も

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

アクリル樹脂を使用したキュートな素材感を、大きめのフープピアスとして大人っぽく仕上げた「カラーアクリルフープピアス」。幅も太めなモチーフは、縦が約2.5cmと程よい大きさで顔まわりを大胆に印象付けてくれそうです。透明感のある樹脂は夏らしさもあり、カジュアルコーデはもちろんリゾートコーデなどの雰囲気も盛り上げてくれるかも♡

クラス感のある輝きを放つキュービックジルコニア

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「キュービックパールサークルピアス」は、樹脂パールとキュービックジルコニアを使用したクラス感のあるデザインが魅力のピアス。サークルモチーフの先にそれぞれパーツが付いており、小ぶりなサイズ感ながら耳元で上品な輝きを放ってくれそうです。3COINSのECサイトでは「仕事でもプライベートでも使えてかわいいです!」とのレビューも見られましたよ。

3COINSのセールアイテムなら、大人っぽい素敵なピアスが半額の税込¥165でゲットできそう♡ 全部購入しても¥1,000以下なので、コーデにあわせてつけ比べてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.