1枚でサマ見えを叶えてくれるワンピース。この夏、買い足すなら【しまむら】の「華奢見えワンピース」がオススメなんだとか!今回は、しまラーさんたちが「即買い決定!」と納得したデザイン・プライスどちらも花丸なワンピースアイテムを一挙紹介していきます♡

「即買い決定」の惚れワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんが「ほんとに可愛いくて可愛いくて試着した瞬間、即買い決定でした」とラブコールを送る、しまむらのテープヤーンキャミワンピース。クリームを混ぜたようなホワイトカラーは、淡色コーデにもピッタリです。縦のラインがきれいに見えやすい立体感のある素材なので、自然な華奢見えが叶うかも♡

大人っぽコーデも叶うメッシュワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーな肌見せを目指せるメッシュ素材のワンピース。ゆるっとしたシルエットで、リラクシーな着こなしが望めます。ウエストを絞ることで、腰の位置を高く見えやすいのでスタイルアップ効果も期待できそう。落ち着いたカラーのボトムスを選ぶことで、大人っぽコーデに近づけますよ。

淡色女子必見♡儚げカラーワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュジレと合わせた、淡色のノースリーブワンピースがしまむらの華奢見えワンピース。優しげなブラウン・ベージュをグラデーションのように重ねた着こなしはお手本にしてみたいところ。ティアード特有のボリューム感を楽しみつつ、すらっと見えやすいデザインはゲット必須かも!

自然なスタイルアップを目指せる!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

購入した@_da_aco_さんも「ほんとにこのステッチが可愛い〜〜」と、絶賛したツイルマーメイドジャンバースカート。ウエスト位置も高く、裾に向かってふんわり広がるマーメイドデザインの効果で細っそり見えも夢じゃないかも♡パフスリーブのふんわりブラウスを合わせて、大人ロマンチックに着こなすのがオススメです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@non_2227様、
@kiiii__mz様、
@_da_aco_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.