本格的な「ベーカリー商品」を味わいたい方には、アメリカンサイズの大型スーパー【コストコ】がおすすめです! お得な大容量なので、パン好きにはたまりません♪ 幅広いラインナップから、コストコマニア@ittoku_channelさんのおすすめをチェックしていきましょう。

くるみをしっかり味わえる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルミがたっぷり入った「ウォールナッツパルメザンブレッド」。ハード系の見た目ですが、中はとってもふわふわとのこと◎ @ittoku_channelさんは、「噛めば噛むほど、クルミの味と、パンの味がしてきて美味しかった」とコメントしています。

見た目もかわいい小さなドーナツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目もかわいい小さなドーナツ「ミニ フープス(シナモンシュガー)」。1袋20個入りで、朝食やおやつにピッタリです。@ittoku_channelさんによると、「軽く温めて食べると更に美味しくなり、違った食感が味わえて良かった」とのこと!

みんなで食べたいアップルパイ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイ生地にりんごが入った「アップル ターンオーバー」。@ittoku_channelさんは、「甘すぎないパイでシナモンなども入っていないので、多くの方に気に入って頂けるかなーと思いました」とコメント。家族みんなで食べられるベーカリー商品のようです♪

たっぷりのココアクリームが大満足

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずっしり重くて長い、「マルチグレイン ココア スパイク」。ヘーゼルナッツとココアクリームがパイ生地にたっぷり入っています。@ittoku_channelさんは、「我が家の大好きな「ヌテラ」がたっぷりパイ生地に入れられ、表面に沢山の穀物類が付けられた感じで、とても気に入りました」とコメントしています。

コストコの、マニア激推し「ベーカリー商品」をご紹介しました。コストコのベーカリー商品は毎日各倉庫店で焼かれているため本格的でお得とのこと。種類豊富なコストコベーカリー商品は、今後も要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.