オシャレさんのワードローブに欠かせない【ユニクロ】。中でも最近、「2WAYネルシャツ」がサイズ欠けしているものもあるほど人気爆発中なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】で必見の「2WAYネルシャツ」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

ユニクロ「ライトフランネルチェックシャツ」って?

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

抜け感のあるスキッパーカラーとゆったりとしたリラックスシルエットが特徴のユニクロ「ライトフランネルチェックシャツ」¥1,990(税込)。ユニクロ公式サイトによると、「コットンレーヨンの柔らかな起毛素材」を使用しているのだそう。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織としても使えるのが魅力的です。幅広い着こなしに使えるチェック柄のシャツは、ワードローブに1枚備えておくと便利そうですね。

ベージュの「ライトフランネルチェックシャツ」で大人っぽく

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかく上品なベージュを基調とした「ライトフランネルチェックシャツ」は、大人っぽく着こなせるのが魅力的。カジュアルに傾きすぎないので、普段はチェックシャツをあまり着ない……。というきれいめ派さんでもコーデに取り入れやすそうです。

オリーブの「ライトフランネルチェックシャツ」で秋を先取り

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

深みのあるオリーブカラーがオシャレな「ライトフランネルチェックシャツ」。そろそろ夏服に飽きてきたから、秋らしい色を取り入れたい……。という人にもおすすめです。タンクトップの上に羽織るのはもちろん、肩掛けしてアクセントとして活用してもGood。

モノトーンの「ライトフランネルチェックシャツ」でクールに

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

モノトーンチェック柄でクールな着こなしが叶いそうな「ライトフランネルチェックシャツ」。落ち着きのある配色なので手持ちのアイテムとも合わせやすく、飽きがきにくそうなのもうれしいポイントです。

以上、【ユニクロ】人気爆発中の「2WAYネルシャツ」を紹介してきました。ぜひ、この記事を参考にお気に入りの「2WAYネルシャツ」をGETしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.