グリーンに続くトレンドカラーはパープル!? 今回は【GU(ジーユー)】から続々と発売されている「秋色パープル」アイテムを一挙ご紹介します。季節を先取りできて周りに差がつくおしゃれを楽しめそうな「秋色パープル」は、今のうちにGETしておくのが正解かも♡ ぜひチェックしてください。

メローデザインが可愛いパープルトップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

パープルにブルーをミックスしたようなカラーが魅力的なトップスは、ネックラインのメローディテールがとってもキュート♡ 伸縮性のあるリブ素材で作られていて体にほどよくフィットするので、1枚で着るのはもちろんジレやジャケットを羽織ったレイヤードスタイルにも重宝しそうです。

秋ムード高まる濃パープルシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こっくりと深みのある発色が特徴のパープルシャツは、一点投入で秋ムード高まる1着。ボリュームのあるオーバーサイズシルエットで作られているのが特徴で、サッと羽織るだけでこなれ感のある着こなしに。GU公式サイトによると「中肉のコットンツイル素材を採用」しているとのこと。肌寒さ対策もできるしっかりとした生地感のシャツは、今のうちにぜひ購入しておきたいですね。

きれいな発色にうっとりしてしまうパープルスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

やや青みがかったきれいなスミレ色に一目惚れしそうなスカート。裾にかけて広がるマーメイドシルエットも美しく、一点投入でコーデが華やぐ着映えアイテムです。GU公式サイトによると「縦の切り替え線を見直し」「より落ち感のある素材」にアップデートしたとのこと。優美な雰囲気をまといながら、穿くだけでスタイルアップも望めそうです。

バズる予感大! テーパードパンツにもパープルカラーが仲間入り

画像4: 出典:GU
出典:GU

シルエットの美しさや穿き心地のよさに定評があり、GUを代表するアイテムとなっているテーパードパンツにもパープルカラーが登場。明るすぎず暗すぎない絶妙な発色のパープルカラーは、意外とどんな色にも合わせやすくいつものコーデに取り入れやすそうなのが魅力。8月はネクストトレンドカラーになりそうなパープルパンツを購入して、周りに差がつくおしゃれを楽しみませんか♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.