盛夏の時期に手放せない2大トップス「Tシャツ & タンクトップ」を買い足したいなら、言わずと知れた名品が揃っている【ユニクロ】がおすすめ。今回は、カラバリ豊富なクルーネックTと着まわし抜群のリブタンクトップをご紹介します。今すぐ使える2大トップスは必見ですよ♡

言うまでもなく優秀なクルーネックT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@reeechan419さんが「言わずと知れた名品」と紹介しているのは、ユニクロ ユーのクルーネックT。ベーシックなデザインながら、身頃と袖のフォルム、袖丈や着丈など細部にこだわって作られているのが特徴で1枚サラッと着るだけでサマ見えを実現します。全17色とカラバリも豊富なクルーネックTだけに、お気に入りの1着がきっと見つかるはずです。

毎日着たくなるクルーネックT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「制服かな?ってくらい普段の着用率が高い」という@reeechan419さんは、ホワイトのクルーネックTにブラックパンツを合わせたモノトーンスタイルを提案。コンパクトシルエットですっきりと着られるクルーネックTは、タックインもおしゃれに決まりスタイリッシュな着こなしも簡単に完成します。つい手にとってしまうのも納得です。

おしゃれさんたちのマストハブアイテム「リブタンクトップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも目にすることが多い「リブタンクトップ」は、今シーズン特に注目度が高いアイテム。ネックラインの絶妙な開き具合やフィット感で1枚でも安心して着られるのが特徴で、シアーシャツやメッシュトップスなど透け感アイテムのインナーにも最適です。4色買いしている@reeechan419さんも「シャツのインナーなどに大活躍」とコメントしています。

大人のヘルシーな肌見せが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブタンクトップにシャツを肩がけすると、二の腕カバー&露出をセーブしながらおしゃれ度アップも狙えそう。加減が難しい大人の肌見せも難なくクリアできそうなスタイリングは、今すぐ真似したくなりますね。きれいめパンツを合わせるとハンサムでクリーンなタンクトップコーデを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.