おしゃれなトレンド雑貨が豊富に揃う【3COINS(スリーコインズ)】。新商品が登場するたびに気になりますよね。今回は、食器コーナーに登場した気になるアイテムをピックアップしました♪ これがあればお家ごはんも気分が上がりそう! お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

全部揃えたい! 「オーロラ食器」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、オーロラの輝きがおしゃれなこちらの食器です。素材も形もとっても可愛いですね。全部揃えたくなってしまいそう♡ 3COINSスタッフの@3coins_kuroさんの投稿をもとに、さっそく各商品を詳しく見てみましょう!

友だちを招いて使いたい♪ 「ミルクポット・ティーポット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、こちらの「ミルクポット」と「ティーポット」をご紹介! どちらもぽってりとしたフォルムが可愛いですね。容量は、「ミルクポット」が200ml、「ティーポット」が500mlとのこと。2〜3人で楽しみたいときにもちょうど良さそうですね。

たっぷり容量が嬉しい! 「シュガーポット・マグカップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「シュガーポット」と「マグカップ」です。こちらも丸みを帯びた形とモコモコとした凹凸がメルヘンな印象ですね。「マグカップ」は、容量300mlとたっぷりサイズ。ゆっくり紅茶やコーヒーを楽しみたいときに嬉しいですね。持ち手も大きく、手に馴染みそう。日常使いにも重宝するかも!

のせたお料理が映えそう! 「プレートM・L」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーロラシリーズのプレートは、2サイズ展開のようです。Mサイズはマグカップのソーサーとしてもちょうど良さそうなサイズ感。Lサイズはケーキやお料理をのせるのにピッタリですね。どちらも放射状に広がるお花型のデザインで、中央にのせたお料理が映えそう。シンプルなデザインなので、他の食器との相性も良さそうです。

インテリアにもなりそう! 「ケーキスタンド」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちらの「ケーキスタンド」をご紹介! ティータイムにケーキや焼き菓子をのせるのはもちろん、フルーツやパンをのせても良さそうです。アイディア次第で、アクセサリーなどを置くためのインテリアグッズとしても活用できるかも!

3COINSのオーロラ食器は、どれも可愛くて眩しい! これは全部揃えたくなってしまいそうです。おうちでのティータイムやご飯の時間を華やかに彩りたいときにオススメなので、ぜひお店でも手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.