ファッションやメイクだけでなく、香りにまで気を使っている女性は魅力的に感じますよね。 とは言ってもハイブランドの香水は初挑戦するにはハードルが高いと感じている人も多いのでは? そこで今回は、なんとあの【ダイソー】から登場した「香水ジェル」をご紹介。どうやらハイブラ顔負けの香りがするそうなんです♡ ではさっそく見ていきましょう!

百均だからもちろん全種コンプリートもできる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルな半透明パッケージが可愛い香水ジェル。以前香水クリームとしてSNSでも大人気だったアイテムが夏仕様にジェルになって再登場しました♡ 香りはブリリアントフルーツ・ブリーズフローラル・クリアフローラル・グリーン & ティー・マイルドフローラル・フルーツ & フラワーの全6種類。全部買っても¥660(税込)という価格もうれしいですよね。

ベタつかないので夏にもぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたテクスチャーだと、どうしても夏は敬遠してしまいますよね。新登場したジェルタイプは、べたつかずにさらっとしているので使い心地も良さそう! インスタグラマーの@mocaa66さんも「オールシーズン使ってもいいくらい気持ちいい」と大満足の様子。

ふんわりと優しく香る

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

香水は匂いを強く感じるから苦手という方にもおすすめ。@mocaa66さんも「香水よりも優しい香り」とコメントされていて、デイリーユースに使うことができそうですよ◎

好きな香りでスイッチON

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっといい香りがすると自分自身も気持ちがあがりますよね。気分転換に好きな香りをつけてリフレッシュするにもぴったりです。

@mocaa66さんによると「クリアフローラルがクロエ」「マイルドフローラルがSHIROのサボン」「ブリリアントフルーツがランバン」に似ているとネットでも話題になっているのだそう。試したみたかった高級ブランドの香り、まずは気軽に香水ジェルでトライしてみるのもいいかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.