おうちで作れるおいしそうなフードがそろう【コストコ】。今回はたっぷり入った「本格派フード」をご紹介します。お腹いっぱいになるまで食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

シンガポールのチキンライス「海南鶏飯」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「海南鶏飯」とはシンガポールのチキンライスのこと。こちらは炊飯器で調理できます。220gの蒸し鶏が3袋と、ソースがセットです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんはフライパンで調理しました。@ittoku_channelさんは、「蒸し鶏は、とっても柔らかくて、小さなお子様でも食べやすいジューシーな鶏肉になっています。」とコメント。ジューシーな鶏肉の炊き込みご飯は、お腹いっぱい食べたくなりそうです♡

辛いもの好きにおすすめの「カムジャタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カムジャタン」はあの【bibigo(ビビゴ)】から発売されている商品です。こちらは3袋セットで、1袋460gのレトルトパウチにスープや具材が入っています。温めるだけで本格的な味が食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「我が家は、辛い物が好きなのですが、これはやっぱり辛かったです」とのこと。辛いものを食べるのに自信がある人は、ぜひ味わってくださいね。

海老の味わいが楽しめそうな「海老まぜそば」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「海老まぜそば」はデリコーナーで売られています。1,070g入った容器には麺と具材がたっぷり。具材には桜海老と白海老が入っていて、海老の味わいが楽しめそうですね。さらにソースまでついているので味付けは不要。温めるだけで食べられるのはありがたいですね。これなら忙しい日でも本格的な味が楽しめそう♪

魚介の具材がたっぷり詰まった「シーフードペスカトーレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく温めるだけで食べられる商品。「シーフードペスカトーレ」は魚介系の味わいが楽しめそうなパスタです。内容量は1,530gと大容量。ペンネの他には帆立・イカ・海老などの具材がたっぷり入っています。これならたくさん食べたい時も、お腹を満たしてくれそうですね。ランチや夕食にいかがですか?

コストコではおいしそうな本格派フードがたくさん並んでいます。今回ご紹介した商品は、どれも簡単に調理できそうなのがポイント。ぜひ、お店でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.