着回ししやすいうえに、大人っぽさを引き出してくれるブラック。【しまむら】には店舗にダッシュしてまでゲットしたくなりそうな、「万能ブラックアイテム」がラインナップされています。あまりの優秀さに「完売しないで」と願わずにはいられないかも。ぜひ手に入れて、おしゃれをもっと楽しんでみてくださいね♡

ひと癖デザイン × ブラックで好バランスに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャーリングプリーツスカート」は、ぽこぽことした独特の表面感。ひと癖あるデザインが存在感を放ちそうです。ブラックが落ち着きを添えることで、奇抜すぎないバランスに。コーデになじみやすいのに、適度な個性を発揮できそうなスカートですよ。「癖ありで可愛すぎます」と、インフルエンサーの@minamii.__さんも満足しているよう。

しまむらのブラックアイテムで作るワンツーコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは上下ともに、しまむらのブラックアイテムで組んだコーデです。メッシュニットはブラックを夏らしく、涼やかに取り入れられそう。インナーのタンクトップもセットになっているのがうれしいところ。プリーツパンツはブラックをメインに、ホワイトや水色が混ざり合った配色です。やわらかな素材感とランダムな配色が、ニュアンス感を引き出してくれるかも。

上品ノースリニットはブラックで洗練見え

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのノースリーブニット。肩が隠れる短すぎないノースリーブとハイネックが、上品な印象に引き寄せてくれそうです。身頃にゆとりがあり、体のラインを拾いにくいのもポイント。ブラックが全体をシックにまとめているので、洗練見えが叶うかも。

着回しを楽しめそうなVネックベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラックのVネックベスト。フロントの大きめポケットや両サイドのスリットなど、細部まで作り込まれたデザインです。タンクトップやTシャツなど、さまざまなインナーを合わせられるのが魅力。「やっぱりシルエット可愛すぎです♡」と、インフルエンサーの@yoahiru.wさんもお気に入りなのだとか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@marino12131様、@akokako様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.