蒸し暑い日が続くと、コーディネートを考えるのも億劫……なんて女子も多いはず! そんな時に活躍するのが、コーデいらずのワンピース♡ そこで今回は、みんな大好き【GU(ジーユー)】が¥990(税込)という破格で展開している「お値下げワンピ」をご紹介します。1着でおしゃれを叶えてくれる秀逸ワンピ揃いです。

風に揺れるサマがロマンティック♡ な「フラワーVネックティアードワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

全体にちりばめられた可憐なフラワープリントがキュートな1着。甘さたっぷりのデザインですが、知的なブルー系のカラーリングと、深めのVネックが大人っぽい印象です。高めに設定されたウエストマークで脚長効果を狙えそうなうえ、歩くたびにひらひらと揺れる裾が女らしさをアピールしてくれそう。

1着でもロングカーデ風にもマルチに使える「Vネックティアードワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふんわりとしたスリーブや愛らしいティアードデザインなど、可愛さたっぷりのデザインですが、Vネックやヴィヴィッドなカラーリングで大人っぽく着こなせる1着。ボタンを開ければカーディガン代わりにも使えるという着こなし幅の広さが魅力です。高めに設定されたウエストマークもスタイルアップ効果にひと役買ってくれそう。

清楚ななかにモードが薫る「ラッフルフロントボタンワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

大胆に配されたラッフルが目を引く1着は、ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けて羽織ればカーディガン風にも着こなせる万能さが魅力。清楚な印象のデザインなので、ワンピースとして着こなしばきちんとした席にもぴったり。タンクトップ + デニムの羽織りとして活用すれば、カジュアルな着こなしを品よく昇華してくれます。

夏らしいオレンジに釘付け♡ の「リブニットワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ウエストから腰、裾部分に至るまで3段階でリブ幅を変えたテクニシャンな1着。細く見せたいウエストはリブ幅を狭く、膨張して見せたい裾部分は広くするなど、計算されたデザインはさすがGU! この破格でスタイルアップ効果を考えたクオリティは感動ものです。さらに大人っぽいオレンジだから、浮いた印象にならず、落ち着いた着こなしが完成します。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.