毎シーズン注目を集めるデザインやシルエット、カラーにこだわった【しまむら】の「人気コラボ」。今シーズンは、Lutique × YUKIのコラボレーションで登場している鍵あみ「ニットパンツ」が登場! 甘さのあるデザインですが、オフホワイトとブラウンの大人っぽい配色パンツは、着回し力も優秀。そこで今回は、ご本人の@yuki__wearさんのInstagramから、その着回しコーデをピックアップ!

ロゴTを主役にしたカジュアルな着こなしも配色リンクで知的に昇華

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTとニットパンツという一見カジュアル一辺倒な着こなしも、クールなジレを羽織ることで、大人っぽい印象をプラス。また、全体をパンツの配色であるホワイトとブラウンで統一し、端正にまとめていることも大人見えにひと役買っています。メンズライクな着こなしですが、ニットパンツの柔らかさが女らしいイメージをON。

メンズライクなベストが女らしさたっぷりのニットコーデを中和

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットパンツとニットタンクという女らしい着こなしですが、着こなしを間違えるとややまったりとした印象になりがち。そこに、メンズライクなミリタリーベストを加えるだけで、全体が引き締まり、知的な印象に! 小物もヴィヴィッドなカラーリングでメリハリを加えれば、華やかなイメージをON。

落ち着いたブラウンコーデを清涼感のある白でフレッシュに昇華

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鍵あみニットのパンツもブラウンをチョイスすることで、女らしさはそのままに大人っぽい印象を演出。この場合、ブラウンのタンクトップと白の透け感シャツを加えることで、落ち着いたなかに夏らしい爽やかなインパクトをプラス。小物も同色で揃えることで、大人のコーディネートが完成。

ワンピースの裾からチラ見せ。高度なレイヤードも簡単にキマる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな透け感ワンピースの裾から、ニットパンツをチラ見せ。着こなしを間違えるとまったりとしがちなレイヤードも、裾にベージュのラインが入っていることで、メリハリのあるおしゃれが叶います。こちらも白とブラウン系という統一感のあるカラーリングを使っているから、モードになりすぎず、上品な印象を演出。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.