素敵なコーデをもっとグレードアップするのに役立つ、バッグやシューズ、アクセサリーなどの小物たち。【しまむら】には、プチプラとは思えない「高見え小物」がラインナップされています。どれもクオリティが高いから「それ、どこで買ったの?」と聞かれるかも♡ しまむらでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブラウンレザーで高見え度上昇

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードを高めてくれそうなかごバッグ。持ち手やポケット部分にブラウンのレザーが使われていて、高級感を押し上げてくれそうです。所々に配され、程よいアクセントとなったゴールドの金具がさらに高見え度を上昇させてくれるかも。暗すぎないブラウンので、幅広い色味の洋服と合わせられるでしょう。

ツヤのあるブラックレザーが高見え感を引き上げそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンダルは、夏のおしゃれに欠かせないアイテムの1つ。こちらのサンダルはブラックのレザー素材だから、足元に高級感を添えてくれそうです。ほんのりツヤのある質感なので、高見え感をググっと引き上げてくれるかも。シンプルコーデに投入するだけで、洗練された足元を演出できそう。

さりげない個性が光り、高見えが狙えるかも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

円状とスティック状のモチーフを組み合わせた、マルカンネックレス。シンプルながらも印象的なデザインとメタリックな質感が相まって、高見えが狙えるかも。楕円と円を繋ぎ合わせたような、個性的なチェーンも目を引きますよ。

高見えが期待できそうなブラック × ゴールド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの黒縁メガネはテンプルや、前枠とテンプルをつないでいる智(ヨロイ)部分にゴールドカラーがプラスされたアイテム。ブラックにゴールドが映え、高見えが期待できそうです。曇りにくいレンズを使用しているようで、マスクをつけていても着用しやすいのがうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@so.ra_yn様、@collin_wear様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.