夏らしくかわいい髪型にトライしたい……そんな時にイチオシなのが【ウルフヘア】。垢抜けた雰囲気を作りやすく、おしゃれながらも上品に仕上がるのでアラサー世代にもおすすめなんです。
今回はそんなウルフヘアのスタイリングを4つピックアップしてみました。髪型に迷っているアラサーの方は必見です!

ふんわりウルフで横顔まで美人に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょこんと伸ばした襟足がかわいいウルフヘア。ボリュームを減らしすぎるのではなく、あえてふんわりと仕上げることで、今っぽくエレガントな仕上がりに。
フェイスラインからレイヤーを入れていくことで、後ろ姿や正面だけでなく横顔まで美人見えを狙えます。

ハンサム & 綺麗見えを両立するハイトーンウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいハイトーンもウルフヘアとは好相性。首周りにくびれを作ることで、派手めなハンサムカラーでもボーイッシュになりすぎず、綺麗な印象を保てます。
ショートヘアほど短すぎないので、さっぱりしたいけれど切りすぎるのには抵抗がある……という方におすすめです。

サラツヤキープで女度を高めて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面のサラツヤを意識した、ロブほどの長さのウルフスタイル。ツンツンとさせるのではなくトップを落ち着かせることで、アラサー世代でもトライしやすい大人の印象になります。
結べる長さのあるウルフだから、暑い夏や忙しい朝でも安心できそうですね。

伸ばしかけでもキマるミディアムウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩下まで襟足を伸ばした、ミディアムロングに近いウルフスタイル。もたつきがちな肩周りの毛がさっぱりするので、伸ばしかけヘアーでも夏を快適に過ごせそうです。
スタイリングはあえてランダムに、ラフに束感を作るのがポイントです。

絶妙な大人感をキープしつつも、個性を引き出せるウルフスタイル。小顔見えを狙えたり扱いやすかったりといいこと尽くしなので、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.