海外っぽい雰囲気が味わえる大型会員制スーパー【コストコ】。せっかく訪れたのなら、フードコートにも足を運んでみましょう!
今回はコストコに行った際に食べ尽くしたくなる、イチオシのフードコートメニューを紹介します。

甘く爽やかなパッションフルーツソフト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い日のお買い物の後に、ついつい食べたくなる大型ソフトクリーム。こちらはパッションフルーツテイストのミックス味で、夏にぴったりな爽やかさが魅力です。パッションフルーツと聞くと酸っぱい印象を抱くかもしれませんが、酸味より甘味が強めで食べやすい味わいなんだとか。
コストコ好きの@yuumogu22さんも「旨味と甘味だけを抽出した感じで甘ったるくもなく程よい感じで超美味しい」と絶賛しています♪

ベリーが美味しいアサイボウル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラジル発祥、その後にハワイで火がついたというアサイボウルも、コストコのフードコートで食べられるとか。コストコのものはアサイっぽいクセは控えめで、その代わりにベリーの風味が豊かであり非常に食べやすいようです。
@yuumogu22さんによると「細かいグラノーラがたっぷり乗ってて蜂蜜もかかっている」とのことで、食べ進めていくほど甘味や美味しさの豊かな奥行きを感じられそう。デザートのようでもあり、軽食のようでもあるのもポイント高めですね。

定期的にチェックしたいスムージー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのフードコート定番とも言えるのが、フルーツ味豊かなスムージー。時期によってラインナップが変わるので、それを楽しみに来店する方もいるんだとか。
@costco__1さんが紹介しているのは「国産かんきつスムージー」で、ごくごくと飲めてしまうさっぱりテイストが魅力のようです。このほかブドウやピーチなど人気のフレーバーが時期ごとにリリースされるので、ぜひこまめにチェックしてみてください。

ハワイを感じるトロピカルなピザ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんのイチオシは、夏に食べたくなるパイナップル入りのハワイアンピザ。ジューシーなパイナップルとカリカリベーコンのスモーキーさが程よくマッチして、ペロリと食べられてしまいそうですね。トロピカルな味わいは期間限定なので、ぜひ早めにチェックしておきたいところ。
コストコに行った際には、フードコートにもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@costco__1様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.