センス高めでファンの多い【ZARA(ザラ)】。そんなZARAを愛用しているおしゃれさんたちが、今年の夏に何をGETしたのか気になりませんか?
今回はザラ女たちが実際に手に入れた、ZARAでの「リアル購入品」を紹介していきます。皆さんもぜひ参考にチェックしてみてください。

涼しげでワンポイントになる夏ミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@eve_mi_nさんが購入したのは、メッシュのような編みデザインで夏らしさ満点のミュール。スタイリッシュさを感じられる雰囲気で、カジュアルはもちろん綺麗めコーデにも馴染んでくれそうです。
見た目のクオリティもさることながら、フラットな形で足が疲れにくそうなのもポイント高め。ZARAはシューズのサイズも豊富なので、夏に使えるサンダルや靴をお探しの方は必見です。

メタリックカラーで注目を集めて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メタリックなシルバーカラーで注目を浴びそうなミニバッグ。小さくてもマチがあるので、お財布やスマホが入りやすそうですね。シンプルになりがちな夏コーデに、アクセサリー感覚で取り入れられるのもGOODです◎
ちなみにこちらはショルダー紐もあり、肩掛けでも使用が可能です。夏服のマンネリにお悩みの方はぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

ムード満点の刺繍ブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドであるシアー素材を採用した、7分袖のチュニックブラウス。表面は刺繍柄になっていて、フェミニンムードを取り入れたい時にぴったりです。
@57__raさんはあえてデニムに合わせてカジュアルコーデにチャレンジ。小物を黒にすることで、甘さを抑えたバランスに仕上げているとのことです。

絶妙なピッチのボーダーニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

太すぎず細すぎずの絶妙なピッチで、マリンルックにピッタリなボーダートップス。サマーニットならボーダーでも、ラフになりすぎず大人の着こなしができそう。
飽きのこないボーダー柄だから、アレンジ次第で何通りもの着回しができるのもGOODですね。オンラインではすでに完売との情報もあるので、早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eve_mi_n様、@fuuco55様、@57__ra様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.