コーディネートのアクセントになるバッグは、いくつ持っていても困らないもの。【しまむら】なら、おしゃれなバッグがプチプラでGETできちゃいます。
今回はそんなしまむらバッグにフォーカスを当てて、“別格だ! ”と感じるイチオシ品を紹介します。きっと皆さんも全種類集めたくなりますよ♡

さりげない編み込みデザインが可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザータッチで高見えを狙えそうな、ちょうどいいサイズ感のハンドバッグ。トレンドのメッシュ編みデザインになっていて、きちんと見せつつ夏らしい装いにチェンジできます。ショルダー紐や巾着がついて¥1,969(税込)と、思わず二度見したくなるような価格設定にも注目です。

大容量が嬉しいバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子の間でブームとなっているバニティバッグ。ころんとした四角いデザインが特徴で、お財布やスマホなど必需品を持ち歩くのに便利です。
表面がキルティング風になっているから、大人かわいいを演出したい時に役立ってくれそう。肩紐を外してバニティポーチとしても活用できます。

トートバッグもフリルでキュートに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドのフリルデザインが目を引く、とってもキュートなトートバッグ。A5サイズまですっぽり収まるサイズ感で、メインバッグとしてもサブバッグとしても活用できそうな一品です。
ファスナーでしっかりと閉まるデザイン、さらにポケットまでついているから、夏の旅行やレジャーにもぴったりです。リボン部分は取り外しも可能です◎

パキッとレッドで注目を集めて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなレッドで目を引くミニバッグは、アクセ感覚で使えるような一品です。アジャスター付きのショルダーバッグになっていて、両手を開けながら使える点に優秀さを感じます。
デニムスタイルから綺麗めコーデまで合わせやすく、1点投入すれば一気にムードが華やぎます。シーズンレスで使えそうなので、今GETしておいてきっと損はありません!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@dayofme0607様
@anna__325様
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.