ワンシーズンのトレンドアイテムではなく、もはや定番となった「マーメイドスカート」。女性らしいシルエットで、カジュアルでも綺麗めコーデでもいけちゃうという便利さがあります。今回は【しまむら】新作から、コスパ良しの一押しマーメイドスカートを集めてみました。新しいスカートが欲しい……と感じている方は必見ですよ♡

オレンジカラーでジューシーに可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

熟したオレンジのようなカラーが可愛い、注目のマーメイドスカート。ほんのりくすみ感もあり、華やかながらも派手すぎず大人な着こなしができそう。
夏は白Tに合わせて、秋は濃いめのカラーと合わせてといったように、長いシーズン着回せそうな点がGOODです!

メッシュ素材でトレンドを取り入れて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいメッシュ素材を採用したマーメイドスカートは、いつものコーデを高見えさせたい時におすすめ。マンネリ化してきた無地ブラウスも、このスカートに穿き替えればたちまちセンスのあるスタイリングに生まれ変わります。
きちんと裏地がついていて、メッシュでも透けないように工夫されているので安心。このクオリティで¥1,969(税込)だから、思い切って2色買いしてしまっても良さそうですね。

マーブル模様で大人モードに変身

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なマーブルカラーで、センスを感じさせてくれるこちらのスカート。総柄ながらも馴染みやすく、淡色コーデのアクセントとして活躍してくれそうです。
大人度を高めたい時には、ジレやカーデをONしてみて。無地のマーメイドは既に持っているという方は、ぜひ真似してみてください。

持っておきたいデニムのマーメイド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに使いやすいスカートをお探しなら、やっぱり定番のデニム素材が間違いなし。カジュアルな素材でありつつも、マーメイドの女性らしさでコーデをランクUPできちゃいます。
合わせるカラーを選びにくいデニムのブルーなら、ミント色など夏カラーを合わせても喧嘩しません。ぜひ手持ちのトップスとのコーデを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@_da_aco_様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4
つ)様、@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.