黒 & 白をベースにしたモノトーンは、スタイリッシュで洗練された印象に仕上がると人気のカラー。トレンドにも左右されにくく、オンオフ問わずに活躍してくれるものが多いです。
今回は人気ブランド【GU(ジーユー)】より、今すぐ買いたくなるようなイチオシのモノトーントップスを紹介します!

ぽわん袖とパールでフェミニンに

画像1: 出典:GU
出典:GU

黒ベースの「パールボタンクロップドブラウス」は、合わせるボトムを選びにくく重宝しそうな1枚。地味になりがちな無地の黒を、ぽわん袖やパールボタンが華やかな印象に仕上げてくれます。
前開きタイプのブラウスなので、ジャケットのように着こなすのもオススメです。

異素材MIXで高見えに

画像2: 出典:GU
出典:GU

ブラウス袖にツイード調を合わせた異素材MIXのトップス「ツイーディコンビネーションT」。1枚でも映えやすいデザインで、シンプルになりがちな半袖コーデを高見えさせてくれそうです。
キレイ目なパンツ・スカートはもちろん、あえてデニムに合わせるようなコーデもアリですよ。

ほんのりシアーで軽やかに

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのシアー素材を採用した、フリル袖がポイントの「シアードットフリルブラウス」。よく見るとドット柄になっていて、ホワイト一色でもセンスを感じられます。上からジャケットを羽織れば、オフィスやオケージョンなシーンでも使えそうですね。
インナーキャミもセットになっているため、安心して着用ができるのもポイントです。

デイリーに取り入れやすいギンガムT

画像4: 出典:GU
出典:GU

細かなギンガム柄で、モノトーンコーデに華をプラスしてくれそうな「タックスリーブT」。ベースは綿 & ポリエステルの楽ちんなTシャツ生地だから、デイリーに気軽に取り入れることができます。肩部分のタックデザインが、シンプルな中にもセンスを感じさせてくれます。
ちなみにこちらのTシャツは、今なら¥590(税込)まで値下げ中。GUらしい価格にもぜに注目してみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.