コーディネートの中にアクセントを与えてくれる、コロンとかわいい「ミニバッグ」。今年のトレンドであり、【GU(ジーユー)】にもバリエーション豊かなアイテムが揃っています。
今回はそんなGUのミニバッグを厳選してご紹介します!

コーデに馴染むボックス型ショルダー

画像1: 出典:GU
出典:GU

光沢感のあるエコレザーで、リッチなムードを感じられるボックス型のショルダーバッグ。GUの「ボックスミニショルダーバッグ」は無駄のないデザインだから、カジュアルにもフェミニンにも馴染んでくれそうです。
渋めのワインレッドは、大人気分を高めたい時にぴったりですよ。

キルティングがとってもCUTE♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

キルティングデザインが印象的なキュートな「キルティングスクエアバッグ」。留め具部分の金具やチェーンのゴールド色がアクセントになっていて、なんだか高見えを狙えそうな雰囲気ですね。
しっかりと蓋が閉まるのに開閉も楽ちんで、使い勝手にも優れていそうな点がGOODです◎

アクセントになるカラーバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

なんだかコーデがキマらない……そんな物足りない気分の時は、カラーバッグをチョイスするといいかも。こちらの「ワンハンドルカラーショルダーバッグ」は、ブルーやカーキなど派手すぎない絶妙カラーが揃っています。
トレンドのワンハンドルタイプで、プラスワンするだけでぐっと旬のコーデに変身できちゃいます。

小さくても収納力しっかり◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

小ぶりな横長のミニスクエアで、ちょい足しに便利なこちらの「キルティングミニショルダーバッグ」。小さくてもしっかりとマチがあり、お財布やスマホなどの必需品を収納しやすいです。
両手が自由になるショルダータイプだから、ちょっとしたデイリーコーデやレジャーシーンにもおすすめですよ。

センスを感じられる、GUイチオシのミニバッグたち。実はどれも3,000円以下で、お財布にも優しいアイテムとなっています。
ただし人気の品は、完売までのスピードが早く争奪戦になるかもしれません。気になるものがあればぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.